TOPICS|葛飾区亀有、金町の接骨・鍼灸院

  • スタッフブログ
  • ひまわり堂について
  • 採用情報

キャンペーン情報

ホーム > 2015年 > 8月

鍼灸キャンペーンの経過

キャンペーン情報
2015.08.31

今、1080円→540円のキャンペーンを実施しております。

患者様に宣伝をさせていただいているのですが、結構

みなさん抵抗なくうけていただいております。

やりたかったけど機会がなかなかなかったという方も

いらっしゃいました。

好評なので引き続きやっていきます。

是非気になる方は、ご利用下さい。

詳細はこちら

9月キャンペーン実施決定!!

亀有南口分院
2015.08.31
  9月キャンペーン実施決定しました。 こんにちは、南口分院です。 最近は天候不順で気温も下がり、身体の調子も夏の疲れなどで崩しがちです。 今回は30分マッサージをいつもよりお得なお値段で提供いたします。 この機会に体の辛い部分を徹底的に癒しましょう。 皆様のご来院お待ちしております。 ...
詳細はこちら

帰ってきたアフタヌーンキャンペーン

亀有北口本院
2015.08.31

こんにちは北口本院です!(^^)!

8月も今日で終わりですね

葛飾区は明日から新学期(●^o^●)

お母さま方、ようやく毎日のお昼ご飯作りから解放されますね(*^^)v

お疲れさまでした!

 

さて、当院では9月1日から

『帰ってきたアフタヌーンキャンペーン』を実施させていただきます

★9/1~9/18期間限定

★平日(月~土)午後3時~5時

★30分マッサージ 2000円

★60分マッサージ 4000円

この機会にぜひご利用ください!!(^_-)-☆

 

詳細はこちら

季節の変わり目

金町院
2015.08.30

早いもので夏も終わりですね!

ここ数日寒い日もあり、私も風邪気味でございます。

気温が急に変化することで、自律神経に影響を与え、自律神経は体温を調整していますのでストレスがかかり、ウイルス、菌に対する抵抗力や免疫力が弱ってしまいます。

気温の変化が直接的な理由というよりは様々な理由が重なり、気温の変化は加わって、身体に症状が現れるようです。

規則正しい生活を心がけ、寒い時は身体を暖めるなど、体調管理に気を付けて残りの夏を過ごしましょう!

詳細はこちら

レッツ整骨院 1周年記念イベントのお知らせ!!

Let‘s整骨院
2015.08.29

こんにちは、レッツです!!

当院もおかげさまで1周年を迎えることができました。

そこで、スタッフ一同感謝の気持ちを込めまして・・・

 9月11日(金)9時より19時まで

 1周年記念イベント無料体験会を開催します\(^o^)/

イベント内容は来てからのお楽しみです!

ご家族、ご友人をお誘いの上是非いらして下さいね!

心よりご来院お待ちしております。

 

 

 

詳細はこちら

はしご

南千住院
2015.08.28
  こんばんわ! 先日、野球観戦部で東京ドームにいってきました! 一戦目【日本ハムVSオリックス】 私ずっと日ハム対ロッテかと思っていました(笑) 陽岱鋼、中田、レアードのホームラン!!見れましたーーーー!! わたくしは中日見に途中抜けで神宮に向かいましたので最後まで見てません(-_-;) でもホームラン見れたから満足しながら神宮に向かいました!...
詳細はこちら

鍼灸キャンペーン実施

未分類
2015.08.24

只今、オレンジ堂では、鍼灸キャンペーンを開催中です!

通常1080円の治療が、540円とさせていただいております。

鍼は、髪の毛程の細さであり先もまるいので痛くありません。

首、肩、腰、膝について痛みのある方是非お待ちしております。

期間は、8月中です。是非ご利用下さい!

 

 

 

 

 

詳細はこちら

鍼灸は精神疾患に効くのか

亀有南口分院
2015.08.24

こんにちは南口院です( *´艸`)

たまにはまじめなブログを書けと言われたので、鍼灸と精神疾患について書きます( *´艸`)

精神疾患と言っても色々ありますが、ここでは「やる気が出ない」「過度な緊張・不安」などの症状について取り上げてみましょう!まじめに!

・やる気が出ないというのは、副交感神経が必要以上に働いてる状態のこと

・不安やあせり、過度な緊張をするというのは交感神経が必要以上に働いている状態のこと

この交感神経と副交感神経のバランスを整えるのが主な治療方針になります!

鍼灸で身体を刺激して、過度な緊張→適度な弛緩の状態に体を整える。やることはこれだけです

 

身体に鍼が入ってくると身体の免疫機能が働き、異物(鍼)の侵入から身体を守ろうとして防御力がぐーんとアップします。

お灸には身体を温めることによる血行促進効果があります。また辛い所を集中的に温めると白血球が集まってきてやっぱり防御力がぐーんとアップします。昔はわざと火傷を作っていたのですが、昨今は気持ちよい程度で留めるのが主流ですね。

またお灸はヨモギから作られていますが、このヨモギさんを肌の上で燃やすとシネオールという成分が浸透して鎮静・鎮痛効果が得られるそうです。シネオールはローズマリーにも含まれてるそうです。ローズマリーではお灸を作れないんでしょうか?

 

まあこんな感じの手法で身体を整えるのが鍼灸ということですね!

なので、鍼灸で「治す」というよりも「治りやすいように身体を整える」というニュアンスが正しいかと思います

自己治癒力を高めて、その人自身の力で治してもらうというのが私たちの主な仕事です!まじめに!

鍼も髪の毛程度の太さしかないので、思ったより痛くないよ!

さああなたもレッツチャレンジ!!

 

 

 

詳細はこちら

叶姉妹の・・・

西川整骨院・鍼灸院
2015.08.24

こんにちは!kむらです!

 

実は、私、叶姉妹のブログを読むのが好きです。

 

ファビュラスでラブリーな叶姉妹がとてもうらやましいです。

 

特に美香さんが、姉の恭子さんの取り巻きの

グッドルッキングガイとの絡みをアップさせてるのが好きです。

床ドン・壁ドン・逆壁ドンetc・・・

 

写真が物凄いですwww

 

ちなみに、恭子さんのファビュラスなBODYについて↓↓

「FABULOUSな女神の3サイズ」

宝石紫バスト、96~98cm

宝石紫ウエスト、56~58cm

宝石紫ヒップ、90~92cm

 

恭子さんの身体は、見られるために存在しているらしいです。

そして、世界中にいる

恭子さんのグッドルッキングガイ達は

 

恭子さんとおそろいの「叶」タトゥーをしているそうなww

8人も入れてるらしいですよッ!!www

 

すげぇえな・・・

恭子さん。

 

とにかく、美香さんの独特な言い回しと写真と

マシュマロバスト や 天使のS字BODYなど

みどことが凄いので、皆様ぜひ一度叶姉妹のブログ、

読んでみて下さいww

 

ブログタイトルは

ABUNAI SISTERS です・・・w

 

 

 

詳細はこちら

盆踊り\(^o^)/

Let‘s整骨院
2015.08.24
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ 書かな過ぎて怒ってる方がいるみたいなので 書きたいと思います☆(笑) 今年の夏も各地で盆踊りたたかせてもらってます!! 手がマメだらけでお風呂痛---い(;_:) 9月後半がラストになりますので あと少し頑張りまーす!!!! 紫の半纏見つけたら私がいるかも…(*´ω`*)...
詳細はこちら

ページトップへ戻る